武田デンタルクリニック

TEL 0545-67-3663

武田デンタルクリニックロゴ

Menu

ブログ

Blog

祝1周年

皆様お久しぶりです。

院長の武田です。

5月21日で早いもので開院して1周年を迎えました。

この1年間、多くの患者さんに出会い、診察させていただきました。

大変な1年間でしたが、武田デンタルクリニック に関係した全ての人に感謝しています。

改めて思う事は、スタッフに恵まれた事の感謝です。

現在、4月から2名の新人衛生士と産休中のスタッフを含め、9名のスタッフがいます。

お互いが助け合い、毎日努力しています。

「初心忘るべからず」という言葉があります。

何事においても、始めた頃の謙虚で真剣な気持ちを持ち続けて行かねばならないという戒め。

この言葉を胸に刻み、また1年頑張って行きたいと思っています。

先日大雨が降り、夕方に雨が上がるとあまりにも綺麗な富士山だったため、病院の屋上から撮影した風景です。

3月3日に静岡インプラント研究会にて、インプラント周囲炎について発表させていただきました。

水曜日に非常勤で勤務している横浜総合病院。

 

今後とも武田デンタルクリニック をよろしくおねがします。

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

pagetop