武田デンタルクリニック

TEL 0545-67-3663

武田デンタルクリニックロゴ

Menu

ブログ

Blog

年末

皆様、おはようございます。

色々な人からブログの更新途絶えてますよと指摘を受けながら本日になってしまいました。

大変嬉しい事に当院は、毎日、激務が続いています。

開業して半年が経過してやっと激動の2018年が終わろうとしています。

自分自身でも開業してどうなるんだろうか?と思っていた昨年が懐かしく感じます。

今振り返って思う事は、この場所に開業できて本当に良かったと思う事ばかりです。

現在、通院中の患者さんにお会いできた事。

今、当院で働いているスタッフ達に会えた事。

近隣にお住まいの人達の暖かさや、いつもお世話になっている「するが幼稚園」・そして富士市歯科医師会の皆様・

開業前と開業後も僕を支えてくれた業者さんなどなど数えきれない出会いがありました。

家族・友人に支えられやっとここまで来た。

「一人ではここにたどり着けなかった」

皆様への感謝は、日頃の診察や今後の僕のあり方で恩返ししていく次第であります。

2018年も残りわずかですが、当院は12/28午前まで診療しています。

年明けは、1/4より診療開始します。

当院のサンタクロースも役目を終えて帰って行きました。

先日、静岡の同級生と忘年会も終了。

今年は、この半年で歯科専門雑誌や地元紙の「ぶらりっと」などに掲載させていただきました。ありがとうございます。

 

残りわずかの2018年ですが、気を引き締めて頑張って行きます。

皆様も良いお年をお迎えください

 

武田デンタルクリニック 武田 純一

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

pagetop