武田デンタルクリニック

TEL 0545-67-3663

武田デンタルクリニックロゴ

Menu

ブログ

Blog

インプラント学会・開業からもうすぐ4ヶ月

皆様こんにちわ

 

院長の武田です。

開業してもうすぐ4ヶ月になろうとしています。

 

お盆休みもいただき、当院は、やっとスタートラインに立てたと思います。

 

新しいスタッフも加わり、忙しい日々に追われています。

 

富士市歯科医師の先生方も快く入会をさせて頂き、歯科医師会では、最年少の新入会員ですが、色々とアドバイスを頂いています。

 

そして何より私は、スタッフに恵まれました。

 

開院当初から現在まで、本当に支えてもらいました。彼女達は、最近では、色々と病院の改善点を自分達で話合い、改善しています。

 

また、患者さんの治療計画を考えたり、お互いの経験を話合い、技術の向上に勤めています。

 

そんなスタッフを含め、今後も当院は、地域に密着した「子供から大人まで幅広く通える歯科医院」を目指しています。

 

自分自身も技術の向上と知識の向上の精神に努力している次第でございます。

 

9月14〜16日大阪で日本インプラント学会が開催されたため参加してきました。

 

歯科医療もデジタル時代に急速に突入してきました。時代の波に乗り遅れる事なく当院にも様々な機械が導入されています。

 

また、インプラント治療も様々なトラブルやニュースが騒がれていますが、正確な知識と正確な技術、そして患者さんとの信頼関係と充分な説明がなにより大切と思っています。

 

写真は、静岡で開業の小嶋デンタルクリニック院長と恵比寿で開業の暮田歯科医院の暮田先生

2人とも同級生です。

 

インプラント学会から富士へ帰ってきた、連休最終日は、子供が大好きな岩本山公園に遊びに行きました。

オシャレなカフェができていました。しかし、入店待ちのグループが8組いたため、今回はあきらめました。

次回、また日を改めて伺いたいと思っています。

 

 

また、明日から病院は始まります。

体調に気をつけてスタッフ一同頑張りますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

pagetop