武田デンタルクリニック

TEL 0545-67-3663

武田デンタルクリニックロゴ

Menu

ブログ

Blog

ふじのくに田子ノ浦港公園

自宅近くにこんなにいい公園があったのか、、、なんで今まで気付かなかったのだろうか、、、

最近、休日は、もっぱら子供と公園めぐりしています。

この公園は、海と富士山が綺麗に見える大きな公園で、子供も大喜びの公園でした。

 

近くには、田子ノ浦港があり、生シラスも食べる事ができます。

 

富士は、自然に囲まれ、公園も大きく、ご飯も美味しい。

 

改めて、引っ越してきて、この地で開業した事を嬉しく思います。

 

すみません、歯科や医療と関係ない投稿になってしまいました。

 

 

武田デンタルクリニックは、今日もたくさんの患者さんが受診しています。

天気が優れないですが、気をつけて受診してください。

 

 

「富士市 親知らず、インプラントといえば 武田デンタルクリニック」

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

pagetop